お食事会
昨日はちょっぴり早くにサロンを終えて、スタッフでお食事会![]()
楽しかったです
美味かったです
行ったお店は、『Vivo al VIN SANTO』という魚のトラットリアのお店です。このお店、『魚の~』というぐらいですからメニューはすべて魚を使った料理なんです。(そう、お肉料理は一切ないっす。) でも、メニューが豊富でどれもすごい美味しそうなんですよ。おまけに知らない名前の魚もちらほら![]()
私たち4人はメニューを前に散々悩み、前菜にホタテのサラダを1品、主菜にスズキのグリルとカジカのフリットの2品、パスタはまぐりのヴォンゴレ1品、それにデザート2品を選びました。
これって、「4人でそれだけ?」って感じでしょ。いやいや、なんのなんの(笑) 主菜は魚が1匹まるまま使われているのでポーションが大きくて、これで十分でございました
お魚を堪能![]()
メニューでちょっと面白かったのが、魚の大きさがセンチで書かれていること。その魚のサイズで注文する量を考える目安にするんですって。
他にも食べたいなぁと思うメニューがあったので、また食べに行きたいです。
Vivo al VIN SANTO
神戸市中央区山本通2-2-2
078-231-0599
17:00-21:30 L.O.
みん☆
| 固定リンク
« マカロン | トップページ | プロフェッショナル »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2016.01.01)
- 2015年 ありがとうございました(2015.12.31)
- ご挨拶(2015.01.01)
- 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(2014.01.03)
- new year(2014.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント