« マカロン | トップページ | プロフェッショナル »

お食事会

昨日はちょっぴり早くにサロンを終えて、スタッフでお食事会
楽しかったです 美味かったです 

行ったお店は、『Vivo al VIN SANTO』という魚のトラットリアのお店です。このお店、『魚の~』というぐらいですからメニューはすべて魚を使った料理なんです。(そう、お肉料理は一切ないっす。) でも、メニューが豊富でどれもすごい美味しそうなんですよ。おまけに知らない名前の魚もちらほら 
私たち4人はメニューを前に散々悩み、前菜にホタテのサラダを1品、主菜にスズキのグリルとカジカのフリットの2品、パスタはまぐりのヴォンゴレ1品、それにデザート2品を選びました。 
これって、「4人でそれだけ?」って感じでしょ。いやいや、なんのなんの(笑) 主菜は魚が1匹まるまま使われているのでポーションが大きくて、これで十分でございました お魚を堪能
メニューでちょっと面白かったのが、魚の大きさがセンチで書かれていること。その魚のサイズで注文する量を考える目安にするんですって。
他にも食べたいなぁと思うメニューがあったので、また食べに行きたいです。

Vivo al VIN SANTO
神戸市中央区山本通2-2-2
078-231-0599
17:00-21:30 L.O.

みん☆

|

« マカロン | トップページ | プロフェッショナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« マカロン | トップページ | プロフェッショナル »